新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
ナンパ動画を42インチの大画面テレビで見るとどうなるか!?
 
先日、ハーバードナンパスクールの

『神業ナンパ動画』 なるものをを購入した。


その名の通り、ナンパの動画なのだが、
これが17時間分とかなりのボリューム!

とても1日、2日で見れるものではない。
   




しかも、ナンパ動画のホームページを見てみると
                  ↑過激な画像もあるので女性の方は見ちゃだめです!


学生OL店員キャバ嬢など
様々なタイプの女性が収録されており、

シチュエーションも
仕事前仕事帰り待ち合わせ買い物雨の日など
色々なパターンが網羅されていることがわかる。

そして、カラオケ店内でのやり取りの動画もある!!



     <神業ナンパ動画 収録女性>
      1.黒タイツ+ブーツなS級26歳カフェ店員
      2.深田恭子似ふんわりカワイイ系19歳看護学生
      3.Cancam系エビちゃん似23歳公務員
      4.ニーハイソックスでミニスカから太ももがエロい19歳女性
      5.小悪魔agehaのモデルも驚愕!日本一派手なミニスカブーツキャバ嬢
      6.デニムをブーツインする黒木メイサ似24歳いやらしいお姉さんOL
      7.19歳処女!キュンキュン声のモコモコブーツなカジュアル系女子学生
      8.KARA以上の美脚!ミニスカブーツの太ももムチムチモデル風キャバ嬢
      9.なでしこJAPAN川澄選手似のちびっ子女子大生
     10.お色気30歳ハイヒールに黒タイツな大人のお姉さん
     11.18歳ピチピチ新垣結衣似清楚系女子大生
     12.育ちの良さそうな奥●恵似カジュアル系女性某●●ショップ店員
     13.20歳Popteen系お嬢様女子大生
     14.身長170cm超えの香里奈似モデル風キャバ嬢



う~ん、これは順番に見ていくより、

自分が口説きたいと思っている系統の女性から見ていった方が
モチベーションもあがるし、即実践できていいだろう。



  どれから見るか



CanCam系やキャバ嬢もいいが、

オフィス街ナンパが好きな私としては


やっぱ、


  6番目の「お姉さんOL

  ってのと

  10番目の「30歳大人のお姉さん

  ってのが

  かなり気になる。



  で、



どうせ見るなら大画面テレビで見てみよう。 


と、ふと思いつき、



パソコンを42インチのテレビに接続してみた。

ナンパ動画
(実際の動画は顔の部分のみモザイクがかかっています。)



でかいっ!!
佐藤さんも女性も…笑  



これは迫力がある! あたりまえか。

ちょっとしたミニドラマを見ているような感じがした。(笑)




この神業ナンパ動画には

通常のナンパ動画と
解説入りの動画があるので

私は最初に通常の動画を見て
自分でポイントとなる部分をチェックしておき、
次に解説入りの動画を見ておさらいするような感じで
視聴している。


まだ2人分しか見ていないのだが、

事前に女性に気づかれた場合の
声をかけるタイミングや距離間、
足の止め方や足を止めさせる場所など

動画でなければわからないポイントや
解説を見なければ気づかないようなポイントがいくつもあった。



これは今年中に全て視聴しきらなければいかんな。


神業ナンパ動画プログラム



 ブログランキングに参加しております。
 ↓どれか一つでも応援クリックしていただけたら嬉しいです。

      
 

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして!
山中です。
面白い記事ですね(^-^)
似たような記事を書いているので、コメントしてしまいました。


ナンパの動画で17時間!?
それは本当に神業ですね!!

寒くなってきましたが、お互いがんばって活動していきましょう★
2011/12/07(水) 21:18:17 | URL | 山中  [ 編集]
Re:
> 山中さん

コメントありがとうございます。

みなさんに楽しく読んでいただけるようにと
いろいろ考えながら様々な記事を書いています。^^


かなり寒くなってきましたが、頑張ります!
2011/12/11(日) 02:28:23 | URL | 浜菜 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/64-f5674d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
