新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
冒険の旅


すぎやま こういち 「冒険の旅



この曲を聴いて懐かしいと思う方は
どれくらいいるだろうか。




 よくナンパをするのに都心と地方で
 どちらがいいかという話題がでることがある。


  (1)都心は女性はたくさんいるが、
    その分、声をかける人もたくさんいるため、
    反応の悪い女性も多い。
 
  (2)地方は女性は少ないが、
    その分、声をかける人も少ないため、
    都心に比べると女性の反応がよいことが多い。

 
一見、どっちもどっちだと思われがちだが、
ナンパで一番高いハードルである声かけ
躊躇のある方は後者の方がよいであろう。

なぜなら、何人かに声をかけて
反応が悪い状態が続けば、
それ以降、声をかける気力がなくなってしまうからである。

それに人が少ない分、
たまたま好みの女性を見かけたときに
声をかけてみようかな。
という気持ちが高くなる。




また、たまに「△△へ行きましたが、○時間地蔵しました。」
というのを耳にすることがある。


地蔵し続けていても
声かけしようとしたことで成長はしていると思う。

なぜなら、地蔵することで、
反省する材料がでてくるし、
声をかけられるようになるためのアイディアを
色々と考えるようになるからである。



よく、家電量販店などで携帯の案内をしている
スタイルのいい綺麗な女性がいるが、
声かけに慣れるという意味では
そういう女性と会話してみるのもいい気がします。



と、言うわけで

  本日は、ナンパするみなさんに
  勇気を与えてくれるブログを紹介します。


    ムロウオッサンのナンパ修行

  なかなか、ここまでできる人はいないと思いますが、
  この記事を読むとナンパする上での励みになります。


                     
              
    -- THANK YOU -- ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます! --

 

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/65-989e7811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
