新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
朝ナンパ・昼ナンパ・夜ナンパ
 
今回はいきなり、まとめから入ります。(笑)


ナンパ記事を読むには、一番下の

続きを読むをクリックして下さい! 

コピーロボット


まとめ

私の場合、一人でがっつりナンパする
ということはあまりなく、

私が行く先に現われた女性に
声をかけるというパターンが多い。



時間効率化のためにも
なるべくなら

「朝出勤して、夜帰宅するまでの間に
 声かけを済ませてしまいたい。」

という思いがある。
(ナンパを完全に日常生活の一部とする)



そして、記事(続きを読む)に書いたように、
こちらの言うことを
まともに信じてくれない女性もいるので

社会人女性を相手に

見た目とのギャップ

を作る際は、

真面目に仕事している人だと証明できるものや
社会人だとわかるような知的なトーク
用意しておいた方がよいなと感じました。




 
 ↓ナンパ記事はこちら
 
 
 
朝ナンパ

朝の仕事前に用事があって
通勤途中のとある駅で降りる。

用事を済ませて駅に向かう途中で

好みのタイプの女性を発見した。


声をかけてみる。

反応は悪くもないが、
良くもないといった感じ。


何を言っても
大丈夫です。を繰り返すような感じ。




そこで、
ちょっとトークの趣向を変えてみる。


私「俺、これから仕事で○○まで
  出勤しないといけないんだよね~。」


  ※○○:オフィス街

女性「え!?」


女性がちょっと驚いた表情を見せる。

実はこの女性、
最近まで私の職場近くで働いてたらしい。
(この日は仕事が休みのため、朝まで飲んでたとのこと



だが、私がホストスカウトじゃないと
いくら言っても

女性「○○にこんな人いないから」


と、全く信じてくれない感じ。



仕方がないので会社の入館証を見せる。
(名前などの部分は隠して)

女性「どうせ、作ったやつでしょ」

私「こんなのわざわざ作らないって」笑


と、信じる気ゼロ。



ならばと、
○○で働いていないとわからないような
マニアックトークをする。


すると、そのネタに共感してもらえたらしく

女性「なんで知ってるの~?」笑


と言って、私の肩を叩いてきた。



私「だから何回も言ってるけど、
  ○○で働いてるんだってば~」笑



女性「○○でこんな△△な人見たことないし~」


まだ疑っているようだ。



○○トークを続ける…。


そして、

女性「ほんとに○○で働いてるの?」


と、徐々に女性の笑顔も増えてくる。


ならばと、
スキンシップをはかったりして
ようやく打ち解けた感じで
女性の足をとめることができた。


いい感じで連絡先を交換することができた。


そして、私は駅の改札で女性と別れて
職場へと向かうのであった。



昼ナンパ夜ナンパ

この日は朝から番号交換ができたので気分よく、
昼休みナンパと帰宅ナンパもやった。


昼休みナンパとは】

 仕事の昼休みに外に食べに行く途中、
 または、昼食をとって会社に戻る途中に
 女性に声をかけることである。


帰宅ナンパとは】

 仕事が終わって会社から駅に着くまでの途中で
 女性に声をかけることである。



ただ、残念ながらここでは番号交換はできなかった。

職場近くではナンパに見えない
より自然な声かけが必要になってくるのである。


P.S.
 朝だと昼や夜とは、また違った反応がとれたりもするので
 たまには朝ナンパもいいかと思います。(笑)

 メールでのやりとりの感じから
 この女性とは近々デートできそうです。


      

 ↑応援クリックありがとうございます!!ブログ更新の励みになります。

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/67-083bf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
