新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
カラオケでの駆け引き
 
自分の前をゆっくり暇そうに歩いている女性を発見!

声をかけてみる。


比較的反応がいい。


会話を続ける。

買い物も終わって今日はもう帰るだけのようだ。



私 「じゃあ、もう他にやることないなら、 軽く遊ぶ?」

と誘ってみる。


女性 「いいよ。」



ナンパをしていると
いくら頑張って粘ってみても
こちらの誘いに応じてくれない子もいれば、


このようにすんなり応じてくれる子に
遭遇することもある。



また、今回の女性は私の身なりにも
興味をもっていてくれていたようです。

女性 「ホストみたいなんだけど~」


女性 「でも、日本人ってすぐホテルに
     誘おうとするから嫌なんだよね~」



  ドキッ!!


私 「あ~、ホテルね…。それは嫌だねぇ。。」

私 「あ、お腹すいてる?」

女性 「さっき食べたから、空いてない。」


私 「じゃあ、あそこのカラオケとか行ってみようか?」

女性 「カラオケ~??
    私、今、喉が枯れちゃってるから歌えないんだよねぇ。」



私 「あ、全然、歌わなくていいんだけどさ~
   ちょっと、お腹空いてるんで軽くご飯だけ食べさせてよ。」




その後、この女性とは1時間程カラオケで一緒に過ごした。


 ・飲み物・軽い食事を頼む
    ↓      
 ・女性が歌う
    ↓   
 ・私が歌う
    ↓   
 ・食事をする
    ↓   
 ・女性が歌う
    ↓   
 ・女性に手招きをする
    ↓   
 ・女性が素直に寄ってくる
    ↓   
 ・女性の肩を抱く
    ↓   
 ・キスをする
    ↓   
 ・女性 「私、子供産んでも胸に張りがあんだよね。」発言
    ↓   
 ・胸を直に触らせてもらう。私「あ、ほんとだ。ある。」
    ↓   
 ・そのままさりげなく
  手を下の方へともっていってみる。
    ↓   
 ・女性「だめ!初めて会った人とは絶対できない。」
    ↓   
 ・女性がじっと私の目を見る。
    ↓   
 ・本当にだめそうな目をしていたので
   それ以上は何もしなかった。



結局、この女性はカラオケに入ったら普通に歌っていた。(笑)

声が枯れてて歌えないというのは嘘だったようだ。


この女性に限ったことではないが、
女性はその場しのぎの嘘をつくことがある。


そこをしっかり見抜いて指摘し、
笑反応に変えられるようにしていきたいと思う。


      

 ↑応援ありがとうございます。
  あなたの1クリックがブログ更新の励みになります!
 
 

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/70-7aa56ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
