新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
彼氏持ちの女性達
 今回の記事はちょっと長いです。


 2つの記事に分けようかとも思ったのですが、
 すべて彼氏持ち女性に関する記事なので
 1つにまとめました。



全体講習会にて


 先日、ハーバードナンパスクールの全体講習があった。

 今回はプライベートでも行ったことのない
 初めての場所でした。


 右も左もわからないような場所でしたが、
 とても新鮮な気持ちでナンパに挑めました。

 (個人的には見知らぬ土地だと
  結構、開放的な気分になれる気がします。)


 そして声をかけた女性と一緒に
 居酒屋デートもできました。 


 俗に言う「連れ出し」というやつである。 デート♪


 ですが、
 この女性、連絡先を交換する際には、
 彼氏がいるからと交換を渋られました。


 そこで、彼女の目を見つつ、○○と理由付けをしてみる。

 すると、仕方ないなぁ。という顔をしつつも

 アドレスを交換してもらうことができた!



 そして翌日…


 メールを送ってみる。

 個人的には私にそんなに
 興味を持っている感じではなかったので、
 メールの返信はないかなぁ。

 と思ったのですが…

 
 あったのです。


 まぁ、最初のメールは社交辞令的なものかなと思いつつも…

 その後もメールを送ると
 ちゃんと返してくれているのです。



 これは、


 なんとか


 なんとか


 なんとか
 したいですね。。(笑)



 このようにハーバードナンパスクールの
 全体講習では毎回違う場所でナンパ活動を行うので

 色々新しい発見もあったり、
 各地に女性の友達を作ることも
 可能になってくるのです。



 ハーバードナンパスクール


 





ハマナンパ合流会にて


 今週は平日夜のハマナンパ合流もやりました。

  ハマナンパ合流について


【女性A】

 建物の横で一人ポツンと立っている女性に声をかけてみる。
 まぁ、予想通りの待ち合わせである。 wristwatch*

 しかも、彼氏と。

 ただ、この女性、ちょっとおもしろかったのが、
 彼氏はまだ仕事中にもかかわらず、
 すでに待ち合わせ場所で待っているのである。

 その辺をついて会話をする。
 話はそれなりに盛り上がるのだが、
 お茶や連絡先交換には応じてくれなかった。

 そして彼氏から、「仕事終わったよ。」電話が…


 仕方がないのでこちらの連絡先だけ教えて別れる。


 俗に言う「ブーメラン」というやつである。 ブーメラン


 ただ、ナンパの場合、連絡先交換を断った女性から
 メールを送ってくる可能性は低く、

 ブーメラン というよりは フリスビー である。。(笑)



【女性B】

 買い物帰りの女性に声をかけてみる。

 この女性はなかなか感じがよかった。
 立ち止まってもくれた。



 最初は彼氏がいるし、指輪もしてるし、
 と言ってアドレス交換に応じてくれなかったが、

 最終的には赤外線で連絡先を交換することができた。


 俗に言う「番ゲ」というやつである。


 私的には同じ彼氏持ちでも
 全体講習のときの女性より、
 反応がよい印象を受けたのだが、


 実はこの女性からは、

 メールの返信がないのである…。


 とりあえず、
 また間隔をおいてメールしてみようと思う。


      

 ↑応援ありがとうございます。
  あなたの1クリックがブログ更新の励みになります!
 

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/71-ccf4392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
