新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
愛おしいなぁ。【中国人ネタ:番外編】
 
当ブログの読者の方にはおなじみの


例の中国人女性についてですが、

もう記事にはしないつもりでしたが、

よく聞かれるので、今回特別に番外編として。(笑)



 ↓中国人女性との純愛デート記事はコチラ

 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

 前編・後編の2部構成なのですが、
 当ブログで今年最も多くコメントをいただいた記事です。




実はここ最近、この女性からの
メールの返信率がかなり下がっていた。



新たな試験を受けると言っていたんで
たぶん、その勉強で忙しいんだろうな。
と思ってはいたのだが、


あまりに返信がないので

もしかして、帰国しちゃった??


と若干心配になっていた…。



そして、ひさしぶりに彼女からメールがきた。



★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

 すいません、
 電話料金払わなかったから、

 メールしてくれる?


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆


私はこのメールに
キュンとしてしまいました。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

 人気ブログランキングへ


P.S.
 本日は6時間おきに記事をアップしていきますよ~(笑)
 

テーマ:(*´ェ`*) キュン。 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
これが萌えというやつですね!(笑)
2011/12/30(金) 03:05:12 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤 [ 編集]
先日はありがとうございました!
例の子ですねw
ワクテカして待ってますw!
2011/12/30(金) 03:43:02 | URL | 吉田 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/72-13113120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
