新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
ナンパサークル
最近のナンパ活動としては、

仕事帰りにシンさんとやったり、
吉田さんと一緒にやったりした。



他の人とナンパをすることで
モチベーションの維持だけでなく、

いろいろと参考になったり、
刺激を受けるということは多々ある。



また、
「こういう場合どうしてる?」
などと、

相談しながらできるのもいい。




下は10代から上は40代まで
かなり個性的なキャラが集まっているのが

 ハーバードナンパスクール

        ※おまけ情報

です。



ナンパスクールナンパ塾)と言うと
頻繁に活動しなければいけないのかな。
と思ってしまうかもしれませんが、


私の場合は

大学のサークルのような感覚で
利用させていただいてます。



 
なかなか、普段、
普通に仕事しているだけだと
これだけ幅広い年代の方々や
地方に住んでいる方、

他の会社の方や学生達と一緒になって
遊んだり、女性の話をしたりすることはないので、
いい気分転換になります。(笑)
 



 

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/73-350e2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
