新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
人は失敗を重ねることで成長する
 
某日、朝ナンパで知り合った女性と
飲みに行った。


 朝ナンパ記事
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-67.html


これまで頻繁にメールのやりとりはしていて
結構、仲のよい感じにはなっていた。


つい最近の出来事で
内容も濃いので

続きは

下記の「続きを読む」をクリックして下さい!!



 
 
 
では、続きです。


この女性は某有名企業で働いていて
仕事がかなり忙しいようで
毎日飲まなきゃやってられないといった感じの
女性なんですが、

この日も遅くまで仕事ということなので
彼女の家の近くで飲むことになった。



で、まずはその忙しい仕事の話から…

仕事は忙しいのだが、
周りの人間関係は楽しく
給料もいいのでやりがいはあるとのこと。


でもって、この女性は
元キャバ嬢でトークがうまいので
色々と接待に使われたり、
役職を持つ上司などから
口説かれているらしいです。


私も夜の仕事の知識は
ある程度あるので、
そのときの話をいろいろと聞かせてもらうと


当時は今の年収分を
1ヶ月で稼いだこともあるらしい!!



さすがにこれには驚いた。



で、その後も色々と話をし、
1時間半位飲んだところで店を出る。


ほんとはこのまま女性の家に向かいたいところだが、
実家住まいなので

女性の手を握り、さりげない会話をしながら、
ホテルのある方へ…



しか~し、


ここはこの女性の地元

私が向かおうとした先がすぐにわかってしまい、



「おっと~、

 ナンパ師のそんなチャラい手には

 ひっかからないよっ!」 笑




とバッサリ切られてしまった。。



なんか、この女性の場合、
全てを見透かされそうで

ここで粘ると自分のステータスを
下げてしまいそうな気がしたので
この日はそのままわかれることにした。



今、思うと
あの時、こういう話をすればよかったなとか
色々と反省すべき点はある。。


もっと、トーク力を上げて
私に興味をいだかせるようにしなければ…



手ごわそうな相手だが、
とりあえず、メールは続いているので
慎重に接していきたいと思う。


      

 ↑応援ありがとうございます。
  あなたの1クリックがブログ更新の励みになります!
 

テーマ:恋愛と心理学 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
ゲットして欲しい!(笑)
2011/12/30(金) 15:39:26 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤 [ 編集]
いいですねー
ナンパしてると普段会えない女性と会えるのが嬉しいですよね。一生懸命働いてる女の股を開かせた時の嬉しさはないですよね。ゆっくりと口説いて下さい。期待して待ってます。
2012/01/08(日) 12:01:50 | URL | 大生 [ 編集]
Re: いいですねー
>大生さん

コメントありがとうございます。

名前を見て一瞬、
大学生の方かと思ってしまいました。(^▽^;)

すいません。私よりも先輩の方ですね。


> ナンパしてると普段会えない女性と会えるのが嬉しいですよね。

そうですね。出会いの幅が広がります。
2012/01/09(月) 09:12:26 | URL | はまな [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/74-33b21c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
