新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
浜菜かおるのプロフィール
かなりぼかした感じで書いてはおりますが~。^^;



【プロフィール】

 名前: 浜菜 香流 (ハマナ カオル)

 年齢: 30代

 性別: 男

 職業: 某企業に勤める社会人

 住まい: 東京都内

 性格: ブログを読んで想像してください☆

 好きな女性のタイプ: ブログを読んでいくとなんとなくわかってくると思います。^^
               (結局、ブログを読めと… そういうことです。笑)


 ※ハマナンパブログについて
 
 当ブログのイメージキャラ(スーパー社会人)は
 ゆきさんが作成したものを使わせていただいております。





      

 ↑ランキングバナー 押してくれたら、とってもうれしいです!




 ここから下は女性の方は読んじゃだめです!!(笑)

   (うそ。^^ ご興味のある方は読んでもいいですよ。)




===========================
 浜菜かおる と ナンパの歴史
===========================

■大学生時代

 バイト先のお客さんに話しかけてみて、
 連絡先を交換することに成功する。

 <この時代のナンパ>
  大学でたまたま隣の席になった女性や
  カラオケ店等で接客したお客さんに
  ごくたま~に声をかけてみる程度で
  その後、デートしたりとかは特になかった。


■新入社員時代

 仕事帰りの電車の乗り換え途中に
 同年代らしきOLに声をかけてみたら、
 一緒に居酒屋に行くことになった。

 <この時代のナンパ>
  仕事帰りの駅でゆっくり歩いてる女性や
  昼休みに外で一人寂しくご飯を食べている女性に
  たま~に声をかけてみる程度で
  後日、一緒にデートした女性もいた。
 

■社会人3年目位

 彼氏にフラれたばかりの女性や、妙に軽い女性と
 偶然にも声をかけたその日にすることを経験する。

 <この時代のナンパ>
  週1位で街中で声かけをしていた。
  (このときは一緒にナンパする仲間もいた)



で、その後、


周りの環境なども変わり、ナンパをしなくなる。




そして、何年もナンパをしていなかったため、
女性に声をかける勇気がなくなる。。



で、しばらくして、あることがきっかけで

またナンパしたいと思うようになる。

しか~し、ナンパを試みるも
どうもモチベーションが上がらない。

1声かけして、
反応が悪ければ即終了といった感じだった。

(●年前は一人でももうちょっといけたはずだぞ
 ブランクというやつは恐ろしい…)



なんとか、ナンパで出会いを
たくさん作りたいなと思いつつも

また、ナンパしない時期が続く。



で、そんなある日、
インターネットでナンパに関する
有益な情報はないかと探していると…

偶然にもハーバードナンパスクール(HNS)の
ホームページを見つける。


ホームページの内容を読んでみて
以下の点で興味を持つ。

 
 「私のストリートナンパは実に誠実な声の掛け方をします。
 女性に優しく警戒心を抱かれないような声の掛け方です。」



 「遅めの青春」


 「マンツーマン講習」


 受講生が少ないうちに入校すれば
 しっかりサポートしてもらえそうだし、

 いろいろな意見を取り入れてもらって
 一緒に自分達がやりやすい形にしていけそうだ。




そして

質問も兼ねて学長の佐藤さん
メールのやり取りをする。

人柄のよさを感じる。



で、HNSの開校直前(2011年6月)に

入学することを決意する。



その後、

ナンパ仲間もできる。


最初の懇親会でタカさんヒロさんと出会い、


その後も懇親会や全体講習に参加していくうちに
仲間がどんどん増えていった。



定期的にみんなと会う機会があるので
モチベーションも維持でき、
ナンパを習慣化することができた。



HNSの講習や教材では
自己流ではなかなか気がつかない
ナンパのノウハウを教わる。

女性を優しく口説くために必要な
細かなテクニックが
いくつもあることを知る。


ナンパに対する向上心も高まった。



そして…

 これから楽しい人生が始まるのである。(笑)


===================================================

 このブログを読んで少しでもナンパにご興味を持たれた方

 ↓是非、こちらの記事もご覧になって下さい。^^

 ナンパ体験会とその他もろもろ…
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

===================================================
 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント:
この記事へのコメント:
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ナンパ師(^。^;)w
もてるんですね♪
なかなか成功しないような気がするもん(。'-')(。,_,)ウンウン
才能アリアリですよ(○´∀`○)ァハハ★w
2012/01/08(日) 09:58:04 | URL | とうふ [ 編集]
Re: おぉ(゚ロ゚屮)屮
> とうふさん

もちろん失敗の方が多いですよ。(笑)

でも、こうして
女性の方にも
応援してもらえるのはうれしい。

ありがとう☆
2012/01/10(火) 01:26:14 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/77-4f9e4a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
