新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
【ブログの説明】このブログをご訪問していただいた方へ
 
◆ハマナンパブログについて◆


まず、この記事に限ったことではないですが、

時間がない方、長文が苦手な方は
記事の赤字青字の部分だけ読んで下さい。

(それだけでも記事の要点はつかめる感じにしておりますので。)




  そして、このブログは


  『通常のナンパブログではありません!!』




  記事内では


   一般的なナンパ用語は、ほとんど使いません。


   (最初の頃は使っていましたが…笑)




もちろん、ナンパでの出来事は記載していきますが

ナンパ以外の記事も色々とでてきます。
(ナンパを題材にしたブログではかなりレアです。笑)


 ↓過去にはこんな記事がありました。☆彡

  価○.comより安い店 【激安】

  チカラめしで疲労回復

  人生がときめく魔法

  キス専用美容液「ヌレヌレ」

  【おもしろメール】写真で一言

  【AKB48】☆チームB推し☆

  もてますカラ!!

  大人も座れるぬいぐるみ

  塗るだけで部分やせ??

        ・
        ・


そのため、

普段、ナンパをする人


通常の
ナンパブログ』 のような感覚で読むと

かなり、ものたりない感じがするかと思います。



逆に

普段、ナンパをしない人


ナンパと恋愛とブログを楽しんでいる
社会人日記』 として読んでいただけると

かなり、おもしろいと感じていただけるかと思います。

(自分で言うのもなんですが…^^;)







現在、私の推測では

このブログを読んでくれている方は


 「ナンパをしている方」

        と

 「ナンパをしていない方(女性も含む)」


で半々位ではないかと思っております。




今後、このブログの読者としては

後者の方をどんどん増やしていきたいのです。

(もちろん、前者の方々にも読んでもらいたいですが…)


このブログを通して、今までナンパに全く興味がなかった方も
日常生活の一部としてナンパを取り入れてもらえたら幸いです。


そういうのもあって
このブログでは女性の方や
ナンパに興味をもっていない方も

気軽に訪問しやすい
記事構成にしております。




女性の方にも支持してもらって

「ナンパ = 自然な出会い」


というイメージを広めていきたいですね。



そして、このブログを読んでくれた
女性がナンパに対するマイナスなイメージを
少しでもなくしてくれましたら幸いです。


それには男性側も女性を不快にさせず、
楽しませてあげられるような努力をする必要がありますね。

※女性の方からの貴重なご意見もお待ちしております。^^




社会人になってから
出会いの機会がなくなったという
話は実によく聞きます。

(男性女性に限らず…)


私の場合、頻繁に活動をするわけではないですが、

普通ここではナンパしないだろうと
思うところであったり、
意外なシチュエーション
声をかけたりすることがあります。(笑)



このブログを読んでくれた方に

「こういうナンパ(出会い)もあるんだ。」

というのを知ってもらって


ナンパを身近なものに感じてもらえたらいいですね。


ナンパの楽しさもたくさん伝えられたらいいですね☆




そして、いつか…


街中で声をかけた女性が、

実はこのブログを読んでくれている読者さんだった。


っていう展開になったら
うれしいんですけどね。^^



そんなわけで

2012年もよろしくおねがいします!!


        
 

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント:
この記事へのコメント:
いやー、ほんとにそうだと思います。
自分自身もやればやるほどナンパ=自然な出会い、なのにな、と思うようになってきているので、ハマさんのブログの方向性はとっても面白いと思いますし、好感が持てます!今後も楽しみに見ていきますね!
2012/01/09(月) 22:19:18 | URL | 吉田 [ 編集]
 かおるさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

赤く染まる夕焼け空に
今日も極寒の寒さに耐え抜いて♪

寒い時は、温まる御鍋を食べて
温まって元気が出ますょ~o(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
2012/01/11(水) 15:31:24 | URL | 美咲 [ 編集]
Re:
> 吉田さん

ご愛読ありがとうございます!!
今後もおもしろくて楽しい記事を
どんどん書いていきますね。(笑)


> 美咲さん

鍋いいですね~。
あったまって元気になって
もっと頑張りたいと思います。^^

温かいお言葉
ありがとうございます!
2012/01/15(日) 22:38:12 | URL | 浜菜かおる [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 12:09:54 | | [ 編集]
Re:
> まぁこさん

コメントありがとうございます!
よろしくです☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
2012/04/01(日) 07:15:24 | URL | kaoru [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/78-2ed1569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
