新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
常に準備を!
 
先日、私の横を比較的ゆっくりめに

歩いている女性が通り過ぎた。


仕事帰りだろうか?

なんか優しそうな雰囲気を感じるぞ。



とりあえず、行ってみるか。


声をかけてみた。







こちらの問いかけに対し、


その女性はうなずいてくれた。


とりあえず、反応は得られた。




その後もいろいろと話しかけてみる。



言葉は発してくれないのだが、


うん。うん。と
うなずいてはくれている。


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



「しゃべってはくれないけど

   ちゃんと、うなずいてはくれるんだね。」
 笑




と言うと


 その女性は笑顔を見せてくれた。



さらに話を続ける。


 その女性は話してくれるようになった。




どうやらこれから会社の飲み会に参加するらしい。



そして、女性の方から質問がきた。


女性 「○○って店、どこだかわかりますか?」


(えっ、○○~!? う~ん、わからんなぁ。)



すると、女性は友達(会社の人?)に
電話をし始めた。 


そして、反対方向へと歩いて行ってしまった。。。




もう少し粘ってみても良かったか…


まっ、いいっか。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 後々、振り返ってみると
 あの場面であの話をしておくべきだったかと
 思うところはある…

 アドリブでどんな発言がきても
 対応できるようにしていきたいですね。


 そして、いつ、どこで魅力的な女性に遭遇するかわからない。

 外出するときはしっかり身だしなみを整えて、
 チャンスがあれば、すぐ行ける様にはしておきたいですね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


        
 
 

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/79-7c7973e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
