新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
かけ小105円 / うますぎる豚丼!
 
1月激寒っ!!



油断すると、
すぐにでも体調を崩してしまいそうなこの季節


 ↓私は最近、週一位で朝食にこれを食べてます。

かけ小


これ、はなまるうどんのかけうどん(小)で、

全国にあるのでご存知の方も多いかと思いますが、



なんとたったの


  105円!!


かけ小

というわりにそこそこ量があるんだ。



腹の足しにはなるし、

なんと言ってもあったまる~!!


冬場にはかかせない一品です。





そしてこちらは…

豚丼


チカラめし数倍はうまいと言われる都内某店の『豚丼セット



これはほんと、やみつきになります。


お茶漬けのススメ
---
<お茶漬けのススメ>

1.まず、半分豚丼を楽しむ

2.半分になったところで
  だし汁を入れて楽しむ

3.薬味を入れて最後まで楽しむ



  ↓ご興味を持たれた方は、まずはランキングバナーをクリック(笑)

        
 
 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~~、おうどん105円ですか~~!!安いし、あったかいうどんをズルズルすするとあったまりますよね~~。(^^)
豚丼でお茶漬け。。まだトライしたことないけど、、めっちゃ美味しそうです~~!豚がたっぷりはいってますね(>▽<*)
2012/01/18(水) 14:45:12 | URL | ururu [ 編集]
僕も頻繁に
「かけ小」、
僕も頻繁に食べます。

安いのに結構美味いですよね(笑)

「豚丼セット」どこのメニューか気になります。
美味そ~。
2012/01/19(木) 17:00:32 | URL | 恋愛商材コメンテーター宝沢 [ 編集]
Re:
>ururuさん

おいしいですよ~。

ururuさんのオリジナル豚丼も
是非、作ってみて下さい。(笑)


>宝沢さん

天かす・生姜・いりごまの
無料トッピングもかけ放題だし、

かけ小はかなりお得ですよね。(笑)
2012/01/21(土) 07:35:16 | URL | 浜菜 カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/80-eee33eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
