新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
あと10秒…

先日、ある場所で人待ちをしていると

一人のキャバ嬢らしき女性が
私に道を聞いてきた。


駅まで行きたいらしい。


私の好きな道案内ナンパのシチュエーションを
女性の方から作ってくれた。(笑)
 



私 「すぐ近くなんで案内するよ。」


女性 「えっ、本当ですかぁ!」


という感じになって


一緒に歩き出す。





水に入れて飲むだけでバラ色の吐息『NO-MU-BA-RA』




予想通り、この女性はキャバ嬢で
これから同伴でその駅で待ち合わせだそうだ。


だが、

歩き出して1分もしないうちに


女性の携帯が鳴る。 



女性、電話に出る!



同伴相手の方のようだ。


自分の居場所を言ってる…。
(やばいぞ。。)


女性、電話を切る。



女性 「あ、もう大丈夫です。ありがとうございました。」

(えっ!?)


どうやら、

その人がこっちに向かっているらしい。



ならば…


私 「じゃあ、せっかくこうして偶然にも出会えたんだし、
   電話番号だけでも交換しておこうか。」


  「今度、一緒にご飯でも食べに行こう。」


と、言うと



女性 「あ、じゃあ、電話番号だけ」


と言って
連絡先を交換できることになり…



そして…

 ↓この記事の続きは下記のリンクをクリック
 
  
そして、電話番号を交換しようと

私が携帯を取り出して


彼女が電話番号を言おうとした



その時!!




女性の携帯電話がまた鳴る。 



女性、電話に出る!



すると、

女性 「あっ、いた!」








な、なんと


道路を挟んで反対側に

相手の方が…
 




あ、あ、あ、


つ、ついに

女性を発見してしまい、
電話をかけてきたのである。。

(電話するのをもう少し待ってくれたらぁぁぁ…)



そして
女性は携帯で話しながら
その男性の方に…

二人はそのまま飲み屋に行ってしまった。


店に向かう途中、
彼女が申し訳なさそうにこちらを振り返ったのが、
印象的だった。



あと、

あと、10秒あれば…


感じのよい子だっただけに
おしいことをしたなぁ。。


        
 

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/81-bf57e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
