新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
復活総選挙【第1位】
 
ナンパ記事をアッ~プ!


 しようと思ったけど、




外は雪で凍えるような寒さ!!
 



うん、こんな日は温かい「そば」だな。(笑) 



ということで


急遽こっちにした。




   『カップヌードル天そば

カップヌードル天そば



  中はこんな感じ…

カップヌードル天そば




食べた感想。


まぁ、想像どおりって感じかな。。



でもこれ、

カップヌードル復活総選挙で第1位に
なったそうですぞ。


 歴代カップヌードル復活総選挙

  ↑過去40年間で73種類のカップヌードルが販売されたらしい。



総選挙って!


AKBにあやかったなぁ。




そして

それを記事にして

さらにあやかる私。(笑)




最近、このブログへ

検索サイトの「Google」や「Yahoo」から

結構アクセスがきている。




色々な記事を載せているからな~。( ´艸`)



FC2ブログ検索エンジン強い



というのもあるかなぁ。



さ~て、この記事を読んで
コンビニカップヌードルを買いに
駆けつける方が何人いらっしゃるかな~。(笑)


        
 

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/82-2db8bc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
