新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
ナンパの成功率を聞いてくる女性
 
先日、仕事帰りにナンパ

ある女性に声をかけたときのお話です。



イヤホンをしている女性で

一言目は無反応でしたが、


相手の目を見ながら笑顔で

二言、三言と言葉をかけていったら、


この女性はイヤホンをはずして
私の話に耳を傾けてくれた。




で、第一声がこれ↓

女性 「え、これってナンパですか?」(笑)


私 「ナンパ…ですね。」(笑)



女性 「いや、最初、スカウトかなって思ったんですけど、
    なんかちょっと声のかけ方が違うなと思って…」(笑)



私 「あっ、ほんと? ちなみにスカウトの場合、
   なんて声をかけられることが多い?」



女性 「●●●とか、○○○ですかね。」

(なるほど~、参考になったぞ。)






この女性は仕事帰りで

この後、とある芸能人主催の

パーティに誘われているらしく、


行こうかどうかで迷っているらしい。



私 「パーティーとかってやっぱ、
   いろんな人との出会いがあるから行ったりするの?」



女性 「まぁ、そういうのもあるかな。」


私 「え、別にパーティーに行っていろんな人と出会うのも
   ナンパでいろんな人と出会うのも一緒だよね?」




 と言うと、



女性 「あっ、そうですよね。
    そう言われれば、そうですよね~!」

 
    (えっ、そんなに納得しちゃう?)


なんか、妙に理解してもらえた。(笑)



そして…


この続きを読まれる方は下記をクリック↓


 
その後、この女性から
ナンパに関する質問攻めに合う。


女性 「今日は何人位声をかけたんですか?」


女性 「ナンパって成功します?」


女性 「成功率ってどの位ですか??」


女性 「3割位ですか???」



おぉ~、一気にくるね~


逆に聞いてみる。


私 「ちなみにどうなったらナンパは成功なの?」


女性 「ん~、一緒にお茶したりしたら」



私 「なるほど。まぁ、3割は… いかないね~。」


女性 「やっぱ、そうですよねー。
    なかなか成功しない気がするもん。」




で、こんな感じのやり取りを続け、

結局、この女性、お茶には付き合ってくれた。




で、カフェでは当たり障りのない話から

恋愛話へと移る。


どうやら好きな人がいるらしく、

その人とは週1で会ってはいるんだけど、

なかなか二人の距離が縮まらないらしい。



 で、

 どう思うか聞かれたんだが、



  つい、思ったことをズバッと言ってしまった。。



        
 

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
なんて言ったか気になります笑
2012/01/25(水) 23:11:50 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤 [ 編集]
コメ (∀・`*)テンキュ♪
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ v-22

ん~~ナンパって 難しいでしょ~?
それ風に見えちゃうと警戒されるし、
さりげなく・・・って感じがいいのかな~って
思うけど、それ難しいよね?(・∀・)

週一会ってて 距離が縮まらない・・・
なんて答えたの?(´・ω・`)モキュ?

気が無いか・・・大事にしてるか・・・
どっちかよね?(*´∀`)アハハン♪
2012/01/26(木) 09:48:16 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re:
ずばり、

「ほんとは彼女がいるんじゃない!」

と、話を聞けば聞くほど
そうとしか思えなかったのです。。
2012/01/28(土) 08:40:19 | URL | 浜菜 カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/83-5992d89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
