新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
通勤ラッシュの駅のホームにて…
 
某日、仕事に出勤する際、
職場の最寄り駅で電車から降りると


私の前を「おっ」と思うような女性が通った。








とりあえず、

その女性の持ち物やファッションを
一通り見渡してみる。



すると、


な、なんと、


左靴の紐がほどけているではないかぁ~




本人は気づいているのか??


う~ん、これは教えてあげたい。


しかし、ホームは朝の通勤客で

すごいことになっている…。




とりあえず、改札を出てからにしようかな。



そして…


この続きを読まれる方は下記をクリック↓
 
 
 
だが、しかし、


改札を出る頃には

彼女との距離が少し離れてしまっていた。


しかも、私が向かう先とは別の方へ…。



あぁ~、



まっ、いいっか。。



あきらめてしまった。




でも、もし彼女が財布を
落としていたとしたらどうだろう!?



きっと、

走ってでもその女性の元へ渡しに行っていただろう。



そう、その感覚!!



いきなりこちらが優位な立場から
声をかけられるのだから
教えてあげなきゃ~。 ヾ(・ε・。)ォィォィ


しかも、普通は気づいても
教えてくれない人が多いと思うので
そこは行っとくべきでしょ~。 o(´^`)o ウー


という反省でした。。


        
 

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

コメント:
この記事へのコメント:
確かに、靴ひもとかだと微妙ですねぇ
2012/01/29(日) 01:02:35 | URL | いさん [ 編集]
> いさんさん

この時期はコートのベルトが
後ろでねじれてしまっている女性とかも
たまにいるんで
注意して見るとおもしろいですよ。

2012/01/29(日) 13:07:33 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/84-d11c41bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
