新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
ナンパから始まる異業種交流
 
某日、仕事帰りのハマナンパ


この日は調子がよかった☆


私にとってはこの場所も
よかったのかもしれない。


また1人ではなかったというのもあり、
モチベーションも高く、
結構、声をかけた。


その結果、いろんな職業の方と
連絡先を交換することができた。

まさに、『異業種交流!!』
-----




 社会人向けパーティー

 学生向けパーティー


また、偶然にも
今回、連絡先を教えてもらった全ての女性において


 違う声のかけ方をしていたのである。(笑)


詳しくは下記のリンクをクリック↓
 
 
 
私の場合、できる限り

その女性に


「貴女だから声をかけたんだよ。」


と思ってもらいたいので、


声をかける女性について
何か特徴がないかとよく観察する。

また、女性のタイプや雰囲気によって
声のかけ方を変えたりすることも多い。



仕事前のホステスAさんの場合

 一度すれ違って警戒心が
 かなり高そうな雰囲気がしたので
 ○○の場所を聞く感じで
 声をかけた。

 ※○○とはこの女性が行ってそうな場所。


仕事前のホステスBさんの場合

 歩き方に少し特徴があったので
 ジェスチャーを交えながら
 その動きのおかしさを指摘する感じで
 声をかけた。
 
 ※実際にはそれほど変な歩きではなかった。


仕事帰りのコンパニオンCさんの場合

 バッグにちょっと変わった
 ぬいぐるみを付けていたので
 それが気になってしょうがない体で
 声をかけた。


女子会前の営業職Dさんの場合

 これといった特徴が見つからず、
 いかにも仕事帰りって感じがしたので
 仕事帰り?&どっかで会った?パターンで
 声をかけた。


友達と待ち合わせの事務職Eさんの場合

 これといった特徴が見つからず、
 あきらかに待ち合わせという感じだったので
 普通に待ち合わせなのかを聞く感じで
 声をかけた。
 

  ←応援クリックしてね。

 

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
どれもいい女ばかりでしたね^^
2012/01/30(月) 23:59:27 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤 [ 編集]
めちゃ参考になります!
更新まってます。
2012/01/31(火) 14:58:04 | URL | to [ 編集]
 かおるさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

きょうから2月ですね
夜の乾燥した空は、お星様が綺麗に観えます .。.:*・゜★

最近は、寒くて外に出るのが実に億劫になりました
早く春が来るといいですょね☆⌒ヽ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
2012/02/01(水) 18:35:01 | URL | 美咲 [ 編集]
レベル高すぎなんだから(笑)
2012/02/02(木) 17:12:34 | URL | 山P [ 編集]
Re:
> 佐藤さん

ありがとうございます^^


> toさん

これからもいろいろな意味で
楽しみにしていて下さい! 笑


> 美咲さん

そうですね。早く春が…
お星様なんて意識してなかったな~☆
うん、待てよ。


> 山Pさん

いやいや(笑)

2012/02/04(土) 12:07:41 | URL | 浜菜 かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/86-6cf3b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
