新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
【オフィスナンパ?シチュエーションナンパ?】職場での出会い☆

さて、本日は

社会人ならではの記事を…


「オフィスナンパ」


というと



なんかチャラいイメージを

与えてしまいそうなので

-------
オフィス



「職場での出会い」



という観点で記事を書いてみようと思う。



普段、オフィス内で仕事をしている人の場合、

仕事上全く関わりのない他の部署に
魅力的な女性がいるパターンってよくあると思う。


ただ、だからといって
仕事上関わりのない女性とは

全くコミュニケーションをとらないというのは
なんかもったいない気がする。。




せっかく同じ職場で働いているという

大きな共通点があるのだから!!




オフィスラブ
                                       オフィスラブ



私はたまに社内や会社のすぐ近くで
声をかけることがあるんですが、

そのとき、特に気をつけていることがあります。



それは、


 ・絶対にナンパと思われてはいけない。


 ・感じのいい人という印象を与える。


ということです。



女性は何か変わったことがあると
すぐに女友達とその話をするでしょう。


 「あの人に声をかけられた」


と思われたら
マイナスになってしまうので


 「あの人感じいい」


というのを女性達の間で
広めてもらうのが狙いです。(笑)
 


実は先日、こんなことがありました。


続きの記事は下記のリンクをクリックして下さい!
 
  
  
 
先日、仕事の休憩時に

職場のエレベータ内で
偶然にも魅力的な女性と
2人きりになる場面がありました。

(このとき初めて会った女性です。)



で、その女性なんですが、


なんと!?



パンプスのかかとを
踏み潰して履いていたのです!




 私 「かかとめっちゃ踏んでません?」 笑

 女性 「あっ、これですか」 笑



 私 「室内履きだから別にいいのか」 笑

 女性 「はい、そうなんですよ~」 笑



この時の会話はこれで終了だったが、
最初の出会いとしてはこれで十分であろう。



これで次回、この女性とすれ違ったときに


 「あっ、おつかれさまです!」

 「今日はかかと踏んでないんだ?」 or 「今日も踏んでるね~」


などと普通に会話をすれば
女性もすぐにあの時の人と思い出してくれて

もう知り合いになったも同然です。


ただ、こういう特徴のある女性に限って
なかなか再会しないものなんですよねぇ。。




結構、長くなってしまったので
続きは後日、別記事で書きます。


他にもオフィス関連のネタは
いろいろとあるので…
(笑)



P.S.
 初めてこのブログへご訪問された方のために
 左メニューのナンパのカテゴリを細分化しました。

 今回のこの記事はとりあえず、
 「オフィスナンパ」のカテゴリにしておきます。(笑)

 他にもたくさんカテゴリがありますので是非、目を通してみてください!


 
  バレンタインチョコ(笑)
 

テーマ:男と女 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはぁ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-22

うんうん こういう感じなら 仲良くなれるかも(*´艸)(艸`*)ネー
なかなか研究熱心だ(*´艸)(艸`*)ネー

会社に来るドライバーさん達は ストレート
もしくは下ネタ (ノ∀`*)ペチョン
2012/02/10(金) 22:41:41 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re:
> らくこさん

みんながみんな、
らくこさんみたいな
キャラだといいんだけどね~(*^▽^*)(笑)

2012/02/12(日) 23:16:02 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/89-e3775396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
