新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
ボケとツッコミ
7月15日(金) 


【本日のナンパ】

 活動時間:30分
 時間帯:夕方
 服装:スーツ
 声かけ:1人
 番ゲ:1人

 
 本日は仕事帰りに職場近くでしばし人間観察。
 歩いている女性を見て、
 あの女性の特徴はなんだろう。
 何をネタにしたら笑反応を得られるだろう。
 などと考えながら通り過ぎる女性に目を配る。

 ナンパでその女性の持ち物やファッションに関する指摘をして、
 その指摘内容が的を得ていると、結構いい反応を得られることが多い。

 なので、数秒でその指摘(ツッコミ)箇所を
 見つけられるようになるための訓練である。

 ・・・しかし、なかなかこれといった特徴を持っている女性は少ない。。
 あきらかにでかいバッグを持っていたり、
 あきらかに派手な格好をしているならともかく・・・
 私が女性のファッションに関する知識が少ないのもあるかもしれない。


 そんな中、ふと端の方に目をやると、
 地図の前で止まって何かを探してる女性がいた。
 よく見てみると流行の○○の靴を履いている!
 これはと思い、声をかけてみる。

 まずは、女性の目的を聞き、道案内する。
 そして気になった靴を指摘。
  私 「あの、すごい気になったんですけど、今履いてるのって○○っすか?」
 女性「あ、これ、○○ではないんですよ~(笑)」
 となかなかよい反応を得た。

 ○○をマネた安物の靴のようだ。
 結構、OLなんかだと、
 高級ブランドとなかなか見分けがつかないデザインの
 アイテムを身に付けたりしていることも多いそうです。

 道案内+ファッションネタを組み合わせた効果もあってか
 番ゲはすんなりできた。


 とりあえず、街中で特徴のある女性を見かけたら、
 たぶん、この子はボケをかましてるんだろうな~
 ツッコミを入れてあげないとかわいそうだな。
 と思ってナンパしようと思う。(笑)

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

コメント:
この記事へのコメント:
番ゲ順調ですね!

毎日ナンパする姿勢が素晴らしいですね^^
2011/07/16(土) 20:41:40 | URL | ハーバードナンパスクール阿部ユウキ [ 編集]
番ゲ率最近高過ぎです(笑)
2011/07/17(日) 04:54:42 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤 [ 編集]
Re:
今後はよりメールの返信率が高くなるような
トークも意識して頑張ります!
2011/07/17(日) 08:38:02 | URL | 浜菜 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/9-4c427064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
