新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
沢尻エリカとシャンプーの件 (*゚ー゚*)
 
 
サロン品質のシャンプー


 syoss (サイオス) って


ご存知でしょうか?
 



そう、沢尻エリカさんのCMのやつです。


エリカ様 サイオスCM



で、


これが、


ドラッグストアで…




  シャンプー
    SYOSSスタイリストからのアドバイス
     髪同士をこすらないように指の腹を使って
     地肌をやさしくマッサージするように洗い、よくすすいでください。

  コンディショナー
    SYOSSスタイリストからのアドバイス
     毛先を中心に髪全体によくなじませてから、よくすすいでください。
     少し時間をおくと髪の内部まで浸透し、より効果的です。

  ミニトリートメントマスク
    SYOSSスタイリストからのアドバイス
     3~5分程度おくと濃密なトリートメント成分が髪の内部まで浸透し、
     より効果的です。濃厚なトリートメントなため週1~2回のご使用をおすすめします。

  ミニオイルエッセンス 洗い流さないトリートメント
    SYOSSスタイリストからのアドバイス
     タオルドライ後、1~2プッシュを手のひらにのばし、
     髪のパサつきが気になる部分中心になじませ、乾かします。





4点セット



なんと!!


サイオス980円




カラー】 【パーマ】 【ドライヤー】 【紫外線
ダメージの蓄積が気になる方に

手がとどく、サロン品質。



ダメージを集中補修して

  しなやかで美しい髪へ




@cosmeアットコスメ

クチコミランキング 第1位
             (2010年10月~12月)



そんなん言われたらさぁ…




サイオス



 買っちゃうよ~(笑)

  

テーマ:見つけたモノ - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/13(月) 10:02:06 | | [ 編集]
こんにちは~~、そんなんいわれて買っちゃいましたか~~(^▽^*)
980円、安いです!
これは「買い」ですね!!
2012/02/13(月) 11:18:42 | URL | ururu [ 編集]
あはは♥

セット物ってついついね(@´゚艸`)ウフウフ

買っちゃう買っちゃう!!
2012/02/14(火) 11:08:51 | URL | PINK! [ 編集]
こんばんは☆
私もこれ使ったことありますよ~♪

・・・にしても安い!
洗い流さないトリートメントまでついてるのにこの価格、買っちゃいますねw
2012/02/16(木) 01:49:50 | URL | YUKO [ 編集]
こんばんは☆

ほんと、すごく安いです^^
みつけたら、やっぱ即効買っちゃいますよね♪

エリカ様CMみたいにつやっつやの髪になりたいです^^
2012/02/16(木) 20:56:17 | URL | うめここ [ 編集]
Re:
 
コメントありがとうございます!!

やっぱ、みんな買っちゃいますよね~(笑)
2012/02/17(金) 01:58:58 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/90-88469251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
