新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
メールでの駆け引き
 
異業種ナンパ [ メール編 ]



 先日の異業種ナンパ記事の続編になります。


 ↓前回の記事はこちら
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

(異業種ナンパといいつつも、結果的にそうなっただけであって
 普通に街中で声をかけました。☆彡)



さて、このときに連絡先を交換した女性に
メールを送ってみましたが、

まぁ、返信のある女性、返信のない女性といます。



その中から、今回はホステスAさんとの
やりとりを記事にしてみようと思う。


ちなみにこの女性の場合、
仕事の出勤前で

お店の前まで行って
ようやく連絡先を教えていただいたという
パターンでした…。



1通目

とりあえず、仕事が○時頃に終わるということだったので
その時間を見計らってメールを送ってみる。



しか~し、


返信なし。


まぁ、そんなもんだろうな…




数日後…




2通目

ならばと、1通目とはちょいとパターンを変えてメールを送ってみる。



しか~し、またしても


返信なし。


ほ~う、そうかい、そうかい。。




そして、また日にちをおいて、3通目

こんなメールを送ってみると…

続きは下記のリンクをクリック
 
 
 
3通目はこれまた、1通目、2通目とも違う
こんなメールを送ってみた。


3通目


私 「今日店行ったらいる?(笑)」



すると、

1時間半後…

 
 

女性 「いますよ♪」


おぉっと~! ここぞとばかりに…



よし、ならばと、


4通目


私 「なんて店だっけ?」



すると、

30分後…




女性 「○○○だよ。」


おいおい、返信早いじゃないかよ~





そんなあなたには…




もしかしたら来てくれるのかな♪


と、ちょっと期待させておいて



行かないよ~^^

攻撃しちゃいます…笑 




この女性とはこんな感じのやり取りが続くのであった…

いや、こりゃ続かんな。。



 

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/91-15e0b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
