新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
メールでの駆け引き2 (からかっちゃうよ編)



最近、全然連絡をとらなくなっていた女性に


メアド変わるよメールを送ってみた。
(あっ、新しいアドレスの方からね。)





‐‐‐‐‐ドンペリ

そしたら、なんだか



 おもしろい展開になったのである。(笑)


 ↓この女性のナンパ記事はコチラ (出会ったのは半年前です。)
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-32.html




■□■これまでのあらすじ■□■

この女性はキャバクラで働いており、
不定期だが普通にタメ語で

友達感覚のメールのやりとりをしていた。

ただ、お互いの都合が合わなくて
なかなかデートに至らず、

徐々にメールのやりとりも少なくなり、
いつのまにか自然消滅って感じになっていた。。


(メールは3か月位続いていた。)


※このブログでアポという表記は、現在使われておりません。
 (ただ単にカフェでお茶をするだけでも、後日、会うことをデートと表現しています。)



 




で、


どんなメールを送って


どんな展開になったかについては


下記のリンクをクリック
 
 
 
で、メールの内容はというと

こんな感じでちょいと紳士的に…(笑)


---------------------
件名:メアド変更します!
---------------------
 ○○です。
 久しぶりです☆
    ・
    ・
   中略
    ・
    ・
 なら返信下さい。

 △△と今後も友達で
 いれたらいいな。

 では。
---------------------



すると…


敬語でなんとも丁寧な返信が…


しかも、ハートマークまで
付けてくれちゃってる。。




その後、何通かメールのやり取りをして

普通にこっちが以前のようにタメ語で送っても



向こうはかなり丁寧な言葉使いで

メールを返してくる。





こやつ…



完全に客と間違えとるなっ!!( ̄▽ ̄;)




でも、おもしろいので

敬語やハートマークには触れず、



しばらくこのまま

普通に違和感のないやりとりをして、




後日、


会ってびっくり~!!


な展開にしたいと思っています。(笑)




P.S.
 今回の記事に限らずですが、このブログを読んでいて

  「えっ、これって、もしかして私じゃない??」

 と思われた方がいましたら

 メールフォームより、ご連絡下さい



連絡先など確認して本当にご本人様だったら、

春物の洋服買ってあげます。^^ (笑) 
 



 

        
 

テーマ:女の心理 男の心理 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
まさかの意外な展開ですね笑
2012/02/21(火) 13:31:51 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
Re:
あれっ!?

返信がない… 

気づいちゃったか。。
2012/02/22(水) 20:12:35 | URL | 浜菜 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/92-28c348f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
