新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
あつまれ~!!の件 (屮゚∇゚)屮
 
集まれ~!闘莉王今野 編)


 


先日、都内某所で行われた


HNSの

全体講習



大阪や名古屋のメンバーの方々も参加され、


本当にたくさん集まった!!(笑)




おそらく、
‐‐‐‐‐ 地球
人気ブログランキング


過去最高人数


だと思います。




で、この日のナンパですが、


結構、反応の冷たい女性も多く、
今日は調子悪いかな~


って感じでしたが、


そんな中、ある女性と

一緒にご飯を食べに行くことになりました。



で、これが記事にすると
おもしろくなりそうです。 (●'艸`)


近日公開

(ひっぱってすいません。。笑)




↓最近、コンビニで見つけた変わり種☆彡

[とまらない・深いコク・たまり×2]
柿の種KURO
  亀田の 柿の種 KURO
 ※当商品は2種類のたまり醤油を
   使って仕上げました。

 

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
集まれ~!

爆WW。
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2012/02/22(水) 18:51:45 | URL | Marco [ 編集]
引っ張り過ぎなんだから(笑)
また違う場所案内してください♪
2012/02/23(木) 11:49:46 | URL | 山ピー [ 編集]
あの子かわいかったー^^
ほんま裏山ですw

がんばります!
2012/02/23(木) 20:36:28 | URL | いけさん [ 編集]
続き楽しみにしていますね♪
2012/02/24(金) 13:02:22 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
Re:
う~ん、

今度、大阪の全体講習にも
参加してみようかな~(笑)
2012/02/25(土) 10:53:40 | URL | 浜菜 かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/93-9839a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
