新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
ちょこっとLOVE


「あつまれ~!!の件 (屮゚∇゚)屮」

 のつづきです。

(今回はちょいと長いよ~)




派手な格好をしたギャルを発見する。

なんて声をかけようかと
少し考える…
-----


ちょこっとラブ


私「バッグ開いてるよ。バッグ!」


女性「えっ」

 トートバッグなので口が開いていて当然なんだが、
 この女性は素直にバッグをチェックしてくれた。




私「あっ、それは開いてていいやつか。」^^


女性は「え、えっ!?」
みたいな顔をしている。


その隙にいろいろと聞いてみる。


どうやら
買い物が終わって帰るところらしい。


まずはあたりさわりのない感じで
買い物の話をした後に…




とりあえず、ハーバード式に
カラオケに誘ってみる。



カラオケはいやだそうです。




では、普通にご飯はどうかと誘ってみる。


ご飯もいやだそうです。。





では、何か食べたいものはないのか、
好きな料理は何かを聞いてみる。



インド料理が食べたいらしい。




では、インド料理を食べに行くかと誘ってみる。


ちょいと悩むも、

インド料理ならいいらしい。




では、カラオケに行ってからの
インド料理はどうかと聞いてみる。



それはいやだそうです。





私はインド料理じゃなきゃ帰るっ!!



って感じの目をしている。。



私「よし、インド料理を食べに行こう!」 (^▽^)/


女性、笑顔を見せてくれる。




そして…

続きは下記のリンクをクリック

 
 
 
スマートフォンを使って
近くのインド料理店を探す。

そして店を見つけ、中に入ろうとすると、


客が1組もいない。。



この店大丈夫かな~。
で、
ちょいと盛り上がる。



でも、実際に入ってみると、
逆に貸し切りのような感じがして

居心地はよかった。



ここでは対面に座ってご飯を食べたのだが

彼女は終始笑顔だった。




で、ご飯も食べ終え
スマホのアプリや写真などの話をする。


改めてまわりを見渡すと



 店内の客はうちら2人だけ!



 店員はみんなインド人!!




私は女性の撮った写真を見せてもらおうと
彼女の隣に移動する。


そして2人は…

肩を寄せ合ってみたり、お互い肩を叩いたりと
まるでどちらかの家にいるような感じの
リラックスモードになっていた。^^




が、しかし、そこへ

カラン、カラン…



カップルらしき男女の客が入ってきた。


インド人がうちらの隣の隣の席に案内する。


そのカップルは最初、対面に座るも
違和感を感じたのか、
こちらを見た後、すぐ横並びに座りなおす。(笑)



うちらはまた彼女の写真を見せてもらいながら

カップルのような雰囲気で話を続ける。



すると、

彼女が私の名前を聞いてきた。



隣の隣のカップル、すかさず、

こっちを二度見する。 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



まぁ、そんなことは気にせず、
うちらは連絡先を交換し、
今度デートする約束もした☆


で、この女性からは帰り際に

「家に着いたらメールして」

と言われて別れた。





のだったが…





なんと、



その後、メールしてみるも


なんともびっくりの
返信なしである。。


(ちなみにこの女性は日本人ではないです。)



特に変なメールを送ったわけでも
ないのになぁ。

う~ん、


まさか、日本語が読めない??

いや、いや、そんなはずは…
ちゃんと日本語でメールできるって言ってたし。。


やっぱ中国人のことは
中国人に聞いてみるのが一番かな。(笑)

 
    
 

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
 かおるさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

冬の寒さから少し和らぎ♪
ようやく春の足音が聞こえてきそうな。。。

今日は雨が舞い降りて、お天気もひと休み
今宵も優しい心で時の流れを過ごされて.。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
2012/02/25(土) 18:22:02 | URL | 美咲 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/25(土) 19:57:21 | | [ 編集]
Re:
> 美咲さん

優しい心は常に持ってますよ~。(笑)


> らくこさん

その可能性は大いにあると思います。(笑) 
2012/02/28(火) 21:25:18 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/94-a49b2ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
