新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
【元芸能人とデート】ブログでは言えない話もちょっとだけ!
 
異業種ナンパ [ デート編 ]



 以前、記事にした異業種ナンパの続編になります。


 ↓ナンパ時の記事はこちら
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

(異業種ナンパといいつつも、結果的にそうなっただけであって
 普通に街中で声をかけたものです。☆彡)



今回はイベントコンパニオン(イベコン)
Cさんに関する記事です。

デート



この女性については、一応、ある程度和んで
連絡先を教えてもらったつもりだったのですが、


その後、メールを送っても
返信がないという状態でした。。


(日にちを空けて3通程メールしました。)



で、ダメかなぁと
あきらめかけていたのですが、


最終メールから10日程たった頃に
思い出したかのように

この女性から返信がきました。


「今度飲みに行こう!」 と…



何か心境の変化でもあったのかな??
と思ったのですが、


何通かメールをもらっていたので


返信しないとって思ってくれていたそうです。^^




で、先日、一緒に飲みに行きました。


この女性からはなんと、

芸能人の裏情報も
いろいろと教えてもらいました!!



この続きは下記のリンクをクリック。
   
 
 
 
で、どんな感じの展開だったかというと…


最初はオシャレ居酒屋へ行き、

いろいろと話をして

ある程度、話も弾んできたところで


スマホのアプリの話を…(笑


女性の手を握ぎれるアプリで
軽いスキンシップをはかりました。^^



で、なんかお互いの雰囲気も
いい感じになってきて


彼女をいっぱい愛してあげたくなってしまいました。


その後はというと、店を出て

手を繋ぎ、ブラブラしながらホテルの方へ…




だ、だが、しかし、


ホテルは絶対行かな~い。



と言われてしまい、



カラオケに行くことになりました。




で、カラオケでは


なんとも興味深い話が次々と…



実はこの女性、

○年前まで芸能界にいたそうです。
(※CMに出たりもしていたらしいですが、有名な人ではないです。)



で、気になったので
芸能裏情報を次から次へと聞いちゃいました。


 同じ事務所だったグラビアアイドル○○さんの枕営業の話

 某有名歌手○○さんと某有名社長○○さんの○○話

 ジャニーズの○○さん、○○さんとの合コンでの話


など、でるわでるわ

芸能情報なら何時間でも語れそうな感じでした。




ただ、芸能界の嫌な部分も
たくさん見てきた的な話もされ…

私はあまり積極的にはなれませんでした。。




で、恋愛の話になり、
彼女の恋愛観についていろいろと教えてもらう。

そして、彼女の意見も尊重しつつ、

キスまでできる関係にはなれました。




車が好きみたいなので
今度、ドライブに連れて行ってあげる
約束をしました。


そして、次回のデートの時には
彼女の日頃の仕事のストレスを十分発散できるよう


いっぱい楽しませてあげたいと思います。\(^▽^)/




応援クリックしていただけたら
うれしいです!

   ↓↓↓
   
 

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/07(水) 04:07:09 | | [ 編集]
Re:
> タカシさん

コメントありがとうございます。

その点についてでしたら
メールでお教えできますよ!

他にも何か気になる点がございましたら
メールフォームより
お気軽にお問い合わせください☆
2012/03/07(水) 22:17:45 | URL | 浜菜 [ 編集]
こんばんわ^^
かおるさん、男性だったのですね^^;

芸能人とデートしてた女性の話ですか?!
そう言えば、だいぶ前になってしまいますが
私も芸能人と付き合ってたことがあります。
日本人じゃないですけど、しばらく日本に住んでいた外国人でした・・・
名前は言えませんが・・・
もちろん、結婚前ですよ^^
2012/03/10(土) 17:34:15 | URL | たえ [ 編集]
 かおるさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

椿咲き始めるころ。。。

冬の寒さから暖かくなって
そして今日からは、冬に戻ったように寒いです!!

気温の変化は体調管理が大変です
少し風邪気味のようです♪

今夜は早く寝ます*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
2012/03/10(土) 18:28:00 | URL | 美咲 [ 編集]
ギザウラヤマシス。
そのアプリ教えてくださいな。

やっぱナンパって素晴らしい。
2012/03/10(土) 22:00:08 | URL | マルコ [ 編集]
Re:
> たえさん

たまに間違えられますね。^^

前には私が女性で逆ナン指南書を書いているものだと
思っていた方もいましたんで…(笑)

このブログは女性にも読んでもらいたいので
ナンパ記事も女性が読みやすい形で書いてます。

芸能人と付き合っていたなんてすごい!!

これからもよろしくです。


> 美咲さん

実はコメントいただいたときは
美咲さんと同じ街にいたんですよ。(笑)

確かに昼と夜とでも気温の変化が
激しかったですね。

お大事になさって下さい!


> マルコさん

まぁ、ナンパすると
いろんなことがありますね~(笑)

了解です。
アプリの件は後ほどメール送りますね。
2012/03/12(月) 22:36:26 | URL | はまな かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/97-79f625b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
