新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
リフレッシュ
ひさしぶりに土日休みが取れた。


とっても疲れていたので

十分睡眠をとった。(笑)




そして、

パルゲンキ

パルゲンキを飲んで元気を取り戻した。(笑)





そして、2ヶ月半ぶりに美容院に行って髪を切った。


忙しくてなかなか行けなかったので、
結構、ボリューミーな髪になっていた。(笑)






そして、ひさしぶりにナンパもしてみた。


私がたまにやる
知り合いのフリして声をかけるパターンを使った。


一瞬、女性も立ち止まって誰だっけ?的な表情をするが、
知り合いじゃないと気づき、
「いいです。」的な反応をしめした。


でも、私の副業の話をしたらなんか興味を持ってくれて

一緒にご飯を食べることになった。(笑)



最初は仕事の話でそれなりに盛り上がっていたのだが、
恋愛の話も入れてみたところなんか微妙な空気に…

会話の組み立てがうまくいかなかった。^^;



まぁ、でも一人しか声をかけていないので

この日はナンパ成功率100%ってことで
ポジティブに行こうと思う。(笑)




           
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

『エロ催眠』のかけ方講座(今回は男性限定記事になります!)
 
現在、ブログの更新が滞っております。


実は先週から本業の方が
かなり多忙になってしまったのです。。(>_<)
(昨日、今日と土日も出勤してまいりました。)


そんなわけで、申し訳ありませんが、
9月末位まではブログの更新頻度が落ちそうです。





で、その代りと言ってはなんですが、



本日は催眠術に関する興味深いお話を…



過激な内容が含まれますので

今回の記事は

女性の方は読み飛ばしていただいた方がよいかもです。



催眠術


実は私が在籍しておりますハーバードナンパスクール
前々からかなり注目が集まっていたのですが、


マンツーマン講座の受講者でもある

大阪の催眠術師ひろまろさん



エロ催眠教材を出されたのです。

(出るだろうとは思ってましたが…笑)





簡単にご説明するとこの教材にはこんな感じのものが含まれてます。


◆◇◆催眠術の教科書(150ページ)◆◇◆

  2時間で覚えられるシンプルな誘導呪文や
  臨機応変に対応可能な誘導呪文フローチャートな
  ど1日でマスターできる内容になっているそうです。


◆◇◆催眠術の動画(6人分64分)◆◇◆

  実際に路上で催眠術をかけ、
  催眠がかかっていく様子のわかる動画。


◆◇◆エロ催眠の音声◆◇◆

  女性を催眠状態にさせた後にかけるエロ催眠音声。


◆◇◆女性を催眠で絶頂に導く魔法の言葉・音声メルマガ◆◇◆

  毎週配信される催眠業界の最新情報と催眠音声。


◆◇◆メールコンサルティング◆◇◆

  48時間以内返信のメールサポート




詳しい内容については
こちらのホームページでご確認ください。

    ↓↓↓

 催眠スクール通信講座

  http://saimin.in/online/

※危険なWEBサイトとして判定されてしまっているようなので
 リンクをはずしてます!!





私もハーバードナンパスクールの全体講習等で
何度もひろまろさんにお会いして話を聞いているだけに

これは気になってしまいますね。(゚ー゚;)

(実際に都内などで行われているこの手の催眠セミナーは
 ものすごく料金が高いそうです。)





2012年8月28日(火) 23時59分に大幅値上げかぁ。


催眠術を教わる機会なんてなかなかないからな~

今はあまり教材を読む時間がとれなくても
とりあえず、購入しておこうかな~



           
 

テーマ:恋愛テク - ジャンル:恋愛

ナンパと仕事

先日、ハーバードナンパスクール
ナンパイベントに参加してきました。


例え、思うような結果が得られなくとも
途中から参加するという形になったとしても

定期的にみんなと顔を合わせることで
モチベーションを上げられます。




また、本スクールの受講生は、
職業に偏りがないというか、
本当に様々な仕事をしている方が集まっているため、

ナンパ以外にも色々な話が聞けて
おもしろいし参考になる。


これだけいろいろな知識や技術を持った人達がいれば、

各々が適材適所の役割を担うことで

楽しく稼げるビジネスが
展開できるのでは…



と、思ってしまう。(笑)


           



  お金
 

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
